人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいち子育て親の会のブログです。


by aitoko2

第3回 京都 給食まつり

みなさん、こんにちは。

インターネットであちこちさまよっていて、面白そうな情報を見つけました。

第3回 保育所給食まつり (京都)
ホームページは、こちら  http://outdoor.geocities.jp/kyusyokumatsuri/#
ブログは、こちら  http://blogs.yahoo.co.jp/pgcdw077/folder/1140787.html

日程が、第3回あいトコ会と、重なってしまっています。
そうでなければ、是非とも!!行ってみたかったなぁ!!!!
京都なら、遠くはないし。

京都市の保育園の、給食室のみなさんの企画のようです。
普段、保育園ではどんな給食が出されているのか!?!?保育園を飛び出して、広く市民のみなさんに試食してもらおう!!ということですね。
離乳食のコーナーもある。

これ、すごいよ!!!

こういう企画は、是非とも応援したいね!!
しばらくは、このホームページとブログに注目して、実施の様子やその後の報告も、しっかり見て行きたいと思います。

どなたか、参加される方、いますか?
参加された感想など、教えていただけるとうれしいです。
よろしく~。


広報担当 いとうとしひろ
by aitoko2 | 2009-01-12 11:16 | 講座 イベント