人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいち子育て親の会のブログです。


by aitoko2

第23回 全国保育所給食セミナー

みなさん、こんにちは。

京都の、給食まつりの情報を見つけたのは、ここ。

第23回 全国保育所給食セミナー (埼玉)
ホームページは、こちら  http://kyusyokuseminar23.web.fc2.com/
ブログは、こちら  http://kyusyoku23.blog57.fc2.com/

合研から生まれた、合研の給食版、だそうです。

さすがに、埼玉、東松山、川越は、近くない。。。おいそれと出かけられる距離ではありません。
ところが、ですよ。
北海道から、鹿児島まで、全国から参加者が集まってくるんですね!こりゃ、すごい。

私の子どもがお世話になっている保育園からも、ひとり、参加されるそうです。
いろんなことを吸収して、帰ってきたら、日々の保育に反映していただけるものと、期待しております。ありがたいことです。

みなさんの身近にも、参加される方、いらっしゃいますか?
参加された感想など、教えていただけるとうれしいです。
よろしく~。


広報担当 いとうとしひろ
by aitoko2 | 2009-01-12 11:21 | 講座 イベント